コブチコ

コブチコの日記です。

歴史的事実

この小人は書かれていないがまだ他の多くの種類塩もイエスは弟子たちの前で行われたとあります。ということは弱音が修理したことが全部じゃないんだよ見てごらんまだ他の多くの種類書を行ったんだから弱音が自分が書いた福音書に含めていないことがたくさんあるんだよねいいですかそれで聖書に書かれていないけれども歴史的事実であることが多くあるでほとんどの学者が今僕らが呼んでるこのテキストは歴史的事実だと認めてます。ちなみに私も認めています。というのはここにこれから学んでいきます。が書かれてある内容があまりにも家様です。分かりますかしかも当時のパリサイ人とイエス様の論争の本質を見事に描き出します。ですからこれを人が創作して吐くるって事は考えられないということはねえ何が起こってるかって言うと弱音

 

ノーノースメル 楽天