コブチコ

コブチコの日記です。

普化宗

こんにちは。 普化宗を知っています?あるやんか出演者は動かな。 いそれを動かすためにどうするかっていう手段がね暴力暴力この後どうなるか分からんよまだシーズン1の第1話だけやからこの先どうなるかわからんけどほんまにね本当にがっかりした俺みたいなんていうかな。 笑の評論とかそんなするつもりないっすよ全くないただ今回のフリーズっていう番組は出演者をいじめてるだけやからね動いたらダメ動いたら負けっていうルールの中でその出演者をいじめてるだけ本当に低俗うんこみたいな番組何が面白いんでもあれはもう確実にも誰かがおかしいと思うそれを面白いと思うね構成作家の問題だと思うほんとにねあればダウンタウン市場本当に恥ずかしい番組だと思う誰が払うのか知らんけどね俺はたかちゃん好きやから高須が絡んでないことを狙うけど願うけどまさかその辺詳しい人入ってるんかな。