コブチコ

コブチコの日記です。

御室

こんにちは。 御室を知っていますか?お腹に入ってるどっか入ってのこれ夜だけど地味に太陽が入ったんですね。 基本的な効果音は出るんです。 けど見てる側として復縁ときついんです。 けど洞窟夜の若さってこれなんかいじめみたいですね。 1日の明るさこれからは平均なのか高いのは普通なんだけどもうちょっと明るくするとあんまり怒らないすねあれかな。 んだかにある証明が晴れなのかな。 アメリカンですね。 雰囲気が出るんだけども見てるかとさん家に行かな。 いとな明るさ調整ができないもので見てる人はきついかもスマホもちょっと明るくしてますからねと言ってますよ。 じゃないやつ欲しいんだけどでは敵復活しないなあ出た場合はいまいちファースト行きましょう。 前回あっち行ったんだよね後復活することができたんだっけ俺の声しないね巨大な猫とかマイことができてまだどうしましょう。 あい