コブチコ

コブチコの日記です。

御影堂 (大石寺)

今日も寒いですね。 御影堂 (大石寺)を聞いたことがあります?ァスト71フランス映画柔らかいて結構ねフランスとかイタリアの映画っていいよねそんな見んへんけど何本か映画館見に行ったことあるわいいよねなんか雰囲気がいいよねシュヴァンクマイエルのアリスなんとかパジャマと少年インセプションインセプションライフイズビューティフルこれ全部見るとなると大変やねこれじゃ全部全部1.5倍速で見るは何て言うたらこれやろ。 うと言うんだ1.5倍速で見ときました。 みたい2倍速でみました。 何喋ってるかほとんどわからんかったけど大体分かりました。 みたいな大体雰囲気だけ分かりました。 みたいなんでそれやるみんなちゃんと見ろよボーダーライン僕が星になるまでみんな詳しいなめっちゃ詳しいライフイズビューティフルはユダヤ人迫害の悲しい物語です。 ちょっとじゃあユダヤ人見てみようかな。 ユダヤ人系私戦場のピア